« セミナーと講演 | トップページ | 九州視察旅行(宮崎ゴルフ編) »

2007年7月12日 (木)

やっぱり中川

せっかくなので更新.

午後7時から某製薬メーカーの講演をおこなった.ここまでは先の記事に..

その後は,お楽しみのお食事会.

「中川」

久しぶりだけど,来ましたよぉ~奥さん.

とりあえず(2時間しゃべったので喉カラカラ)ビール.といった直後に先付け?!

Photo_223

美味しいものがてんこ盛り.

鮑に鰺,鳥貝.そして北海道の海胆(これが濃厚).

それからも次々と.お酒はもちろん「悦凱陣」

Photo_224

それぞれのお料理に合うお酒を1杯(8勺くらい?)ずつ飲んでいった.ということは...それくらい...たくさん飲んだということだ.

まながつおのカマ焼き,鱧の梅和え(暖めている).そして,珍しいところで青森産の「フジツボ」.こんなん船底にひっついているモンで,食えるもんとちゃうやろ,といいながら食べてみるとこれがまた珍味.

Photo_225 Photo_226 Photo_227

またお酒が進んだ.

トロの炙り.柚胡椒(これは大好きな香辛料)でいただく.初めての味だ.美味しい.トロの甘みを遮っていないというか,むしろ引き出している.

Photo_228

その後は,「厳選5品」

キングサーモンのいくら丼,芽ネギの握り,そして最後はいつもの激辛山葵巻き.仕上げとしては最高である.

Photo_229

満足,満足の一時であった.

奥さん,大丈夫ですよ!

|

« セミナーと講演 | トップページ | 九州視察旅行(宮崎ゴルフ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/7121001

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり中川:

« セミナーと講演 | トップページ | 九州視察旅行(宮崎ゴルフ編) »