« 父の日 | トップページ | 魚と漢字 »

2007年6月18日 (月)

職員面接

現場に行った.上棟式以来だ.

建物は「家らしく」なっていた.

「外来棟」は天井が高く,いい空間になりそうだ.西側「入院棟」は壁板が貼られ始めている.

大工さんは午後6時過ぎまで働いてくれていた(一人は8時過ぎまで仕事していた).お疲れ様.

1_54

今日,現場に行った主目的は「職員面接」のためだ.

職種は臨床検査技師.以前,このblogにも書いていた人物だ.

昨年11月に立てていた開院予定地であるとの看板を見て応募することを決めていたということだ.

印象は

こちらからの質問にははきはきと的確に答える.仕事に対しても真面目に取り組み,情熱を持っているようだ.明るい性格のようで,好印象である.

「CUBIC個人特性調査票」も渡してきた.

看護師にも同席してもらっていたが,同性としての印象も聞いて,コンサルタント,社会保険労務士などとも話し合いを行い採用について決めたいと思う.

|

« 父の日 | トップページ | 魚と漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/6833849

この記事へのトラックバック一覧です: 職員面接:

» バイトといえばやっぱり日雇いでしょう [日雇いバイトの鬼達人!]
アルバイトとひと口に言ってもそれこそ星の数ほどありますね。長期バイトから短期バイト、さらには私のイチオシの日雇いバイトまで。長期バイトもいいけれど、どうせやるならどっかリゾート地みたいなところへ行って働きたいですね。たとえば沖縄とかっ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 00時35分

« 父の日 | トップページ | 魚と漢字 »