« 職員(看護師) | トップページ | 明日から6月 »

2007年5月29日 (火)

高度先進医療

今日は,いい知らせが飛び込んできた.

どうしても導入したかった「高度先進医療機器」が早期に手に入りそうである.

機種は違うが,現時点でこの治療(高度先進医療)が認められているのは四国にある某大学病院のみである.他の施設では,自由診療として治療が行われているのが現状である.

導入する機種は,米国FDA,ヨーロッパ,韓国,オーストラリアなど所謂「先進国」では承認されているが,なぜか日本だけ未承認である.遅れている!

そのために,自己輸入になり,またリースにもかからないとのことであった.

しかし,世の中悪いことばかりではない.いろいろ問題があるかも知れないので詳細までは記載しないが,某会社のお世話で上手く手にはいることになった.

これで,一安心である.今後は,他の医療機器とともに発注,導入を急ぐことになる.

本当に今のところは順調に進んでいる.

|

« 職員(看護師) | トップページ | 明日から6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/6596810

この記事へのトラックバック一覧です: 高度先進医療:

» チャルマーズデール社のプロポリスカプセル [オージードラッグ☆クチコミブログ]
新緑の爽やかなとてもすごしやすい季節ですね。今週は、オージードラッグストア一押しのチャルマーズデール社の製品を紹介したいと思います。チャルマーズデール社(Chalmers Dale社)とは、公害の少ない大自然に恵まれたオーストラリアの会社です。チャルマーズデ... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 10時46分

» 森川ローヤルゼリー社のプロポリスを長く利用? [Goodlife通信<健康食品とダイエット>]
こんにちは。森川ローヤルゼリー社のプロポリスを説明してます    この事実はもしかしたら私の周りだけかもしれませんが、実際に様々な人が最近はプロポリスは愛用してます。そして、その中で最も私が見かけたのも森川ローヤルゼリー社のプロポリスで、私自身も長く使いました。その結果、私は弱っていた肝機能も改善しアレルギーも弱まり、滋養強壮はありました。私の親類ではガンになってしま...... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 21時57分

» phentermine free next day delivery [phentermine free next day delivery]
gorgeously?criticisms dislocated?reconfigurer [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 08時57分

« 職員(看護師) | トップページ | 明日から6月 »