« 初夏のグルメ | トップページ | 普通の一日 »

2007年5月20日 (日)

オフ

今朝7時過ぎにケータイが鳴った.

「今日,ゴルフに行くの覚えてるやろなぁ」

先月,四国中のゴルフ場を制覇した大学の同期卒からだ.予定の時間より随分早い.南予から出てきているが,ホントに早い!後で聞いたが5時半頃に家を出たらしい.

高松パブリック.家からは10分もかからないくらいで到着する.

天気予報ではいい天気になるはずだったが,スタート時は曇っており肌寒い.風も強かったが,天気は徐々に回復した.

スコアといえば,四国制覇者は76点.私は90点.やっている時はそんなに差はないと思っていたが,終わってみると...

上がったのは昼過ぎ.みんなでうどんを食べて解散した.

Photo_179 Photo_180

Photo_181

 

今週のプロゴルフツアーでは,男子がスーパー高校生(高1)が並み居るプロを抑えて優勝!女子ではさくらちゃんが通算6勝目だって.

最近の若い人はすごい.

|

« 初夏のグルメ | トップページ | 普通の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/6488018

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« 初夏のグルメ | トップページ | 普通の一日 »