« 庭木の手入れ | トップページ | ピョンキチ »

2007年5月 4日 (金)

来訪者

昨年3月まで一緒に働いていた後輩が婚約者と一緒にわが家を訪れた.

昨年末には彼だけで遊びに来ていたが,彼女とは初対面であった.

ナンと彼女は私の大学の後輩!15期くらい後輩らしい.このくらい離れると全く接点はない.

小児科医ということだが,所謂「お医者さん」らしくない“かわいい”感じの彼女だ.

一緒に働いていた頃の話から転勤するに当たっての経緯,そして転勤後のなどの話を聞いたが,やはり出会いというのは一瞬の“運命”みたいなものである.

彼の家族も諸手をあげての歓迎らしい.

本当によかったと思う.今日は昼間から開けたばかりの一升瓶が空になった.

ひとしきり飲んだ後は“恒例の”人生ゲームで盛り上がった.

結婚式は7月だ.今から楽しみである.

Photo_168

|

« 庭木の手入れ | トップページ | ピョンキチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/6306218

この記事へのトラックバック一覧です: 来訪者:

« 庭木の手入れ | トップページ | ピョンキチ »