« 近隣挨拶,現場 | トップページ | 石榴(ざくろ) »

2007年5月27日 (日)

運動会

今日は小学校の運動会.

長女は6年生.最後の運動会である.昨日の雨で心配していたが朝から晴天.暑い暑い.雨のおかげで砂埃はそれほどでもなかった.

しかし「黄砂」がすごかった.すぐそこの屋島もかすむほどだ.

1_47  2_49

3_29

4_18 5_7

 

夕方からはスタッフを招いての食事会.

久しぶりだったが子供達は大きくなっていた.

仕事の話をはじめ,まだ開業もしていないのに院内旅行の話などで盛り上がった.

集まった子供は(ウチを入れて)8人.バスケットボールのチームを作ろうかという話.ぜひ実現したいものだ.今のところ経験者は3人.何を隠そう(?)私も中学から大学卒業までバスケをやっていた.これはいい話だ.

|

« 近隣挨拶,現場 | トップページ | 石榴(ざくろ) »

コメント

私の長女も今年6年なんですが、
小1の時、屋島小に通っていたんですよ。
わぁ~、びっくり!!(1年4組でした。)
で、今は仁尾町に住んで居ます。

なんだか、驚いて思わずコメントしています(笑)。

投稿: まっきぃ | 2007年6月16日 (土) 15時32分

そうなんですか!私は仁尾町生まれで今は屋島に住んでいます.なんか逆のようですね.ナンと!ウチの長女も1年4組だったとか.びっくりですね.

投稿: Dr.T | 2007年6月16日 (土) 15時59分

やっぱりそうでしたか!
もしかして・・・と思っていたのですが。
(娘さんが1年4組じゃないかと・・・。)
出席番号でうちの子と続きだったと思います。
覚えてくださっているでしょうか?

私は曽保生まれの曽保育ち。
で、再び曽保に戻っております。

投稿: まっきぃ | 2007年6月16日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/6562477

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 近隣挨拶,現場 | トップページ | 石榴(ざくろ) »