« 久々の | トップページ | 自治会挨拶 »

2007年4月25日 (水)

現場事務所

夕方,現場に行ってみた.

先週末に現場責任者から聞いていたが,事務所ができていた.プレハブで2棟.

425

内部を覗いてみると,現場監督席(?),会議用机・椅子,コピー機,流し,冷蔵庫にポットなど.ちょっとした生活を送れそうな感じだ.もう1棟は工事関係者の休憩室ということだ.

4252

工事現場には昨夜からの雨でデカい水たまりが...

隣のマンションの工事も順調なようだ.たぶん.

 

夜は外科のみんなで飲み会.

茶寮というお店.(高松市瓦町1-9-4)

たぶん,数年前に1回行ったことがあるような,ないような.

心に潤いを与える創作料理の数々がウリのお店ということ.美味しいものが少しずつ出てくるところがいい.

お酒の種類が少ないのがちょっと不満かな.

1_37 ピンクのは馬刀貝の梅マヨ和え

2_38 天然鮃らしい

3_22 団子の白みそ仕立て.西讃のお雑煮のよう

4_15 ふろふき大根

5_6 タラの芽などの天ぷら.春らしい

480_2 イベリコ豚ということ.私には普通のとの違いがわからない

|

« 久々の | トップページ | 自治会挨拶 »

コメント

あのあと、そんないいところへ行かれていたのですね・・・
そのお店は当社の社長御用達で、私も何度か行きました。とてもいいお店ですね。

投稿: かねごん | 2007年4月26日 (木) 17時00分

<かねごんさんへ
社長の御用達ですか!「関係者や」と言えばもっともっとご馳走が出てたりして.
そんなことないですかね.
今度はこのお店に行きますか.もちろん社長のツケで.

投稿: Dr.T | 2007年4月26日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/6218748

この記事へのトラックバック一覧です: 現場事務所:

« 久々の | トップページ | 自治会挨拶 »