« 担当交代 | トップページ | 白魚(しらうお)にホシガレイ »

2007年4月 7日 (土)

春のおちゃらけ

半年ぶりの「おちゃらけ杯」

坂出CC.

朝から小雨模様.少し寒い.4組のコンペである.

ゴルフ場に行ってから知ったが,CFCフレッシュカップというオープンコンペが開催されるということ.ハーフのダブルペリアで競うものである.(CFCとは何のことかわからない)

 

INスタート.なかなかうまくいかない.12番Hでは2発のOB.その後も泣かず飛ばずのスコア.最終の18番Hではなんと4パットのトリプルボギー.

で,前半は50点.トホホ.オープンコンペということで,スコアカードを提出.

今日は土曜日の割には空いており,昼休みもそこそこに後半に突入.

OUTもロングホールからのスタートである.ボギー.トリプルボギー.ボギー.なかなか浮上せず.

その後はそこそこまとまり,後半は46点.

合計96点.どうかなぁ~,と思いながらお風呂へ.

0710 079

 

コンペルームに行くとみんなニコニコ.そして「おめでとう.優勝してましたよ」

オープンコンペ優勝おちゃらけ杯優勝.すばらしい.

オープンコンペの賞品は果物の詰め合わせ.すいか,パイナップル,メロン,アボガド等々.すごくたくさん入っている.参加賞はじゃがいも,玉ねぎ,人参の詰め合わせだった.それに,主催している会社の社長さん(書道家らしい)が書いたという色紙ももらった.

おちゃらけ杯の賞品はバッグ.

1_31 2_32 Photo_141 3_20 Photo_142 4_14 

 

すばらしい1日であった.

|

« 担当交代 | トップページ | 白魚(しらうお)にホシガレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/6006838

この記事へのトラックバック一覧です: 春のおちゃらけ:

» レーシックの体験一覧RSS [レーシックの体験一覧]
レーシックの体験一覧のRSSです [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 19時17分

» アフィリエイトの案内です。私もアフィリエイトしておりますが・・・ [アフィリエイトのあんないです。稼いでください。]
    会社員のみなさんへ  副収入を得たいと思っている人へアフィリエイトの案内です。  私もアフィリエイトしておりますが、商材もいろいろです。  金額もいろいろです。  自分の予算、パソコンの経験などから選んでください。①完全返金保証&完...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 13時35分

« 担当交代 | トップページ | 白魚(しらうお)にホシガレイ »