« 医師会入会のためには | トップページ | 身元保証書2 »

2007年3月17日 (土)

身元保証書

夕方,医師会入会のための身元保証書と意見書の記載をいただいてきた.

私が属するブロックの幹事の先生.

「こんなんワシが開業したころには無かったぞ」と言われながら,サンプルを参考に書いていただいた.

ブロックには現在29名の医師がいる.全員に会う必要はない.近々に近隣の開業医のところには行っておくように,ブロックの名簿は開業2ヶ月くらい前に渡す,とのこと.今年中には私を含め4名が開業するらしい.

 

その後,「香川術後管理談話会」に出席してきた.

先の件で少し遅刻してしまったが,特別講演には間に合った.

Photo_123

術後管理の話というよりは,外科医のあり方,教育,報酬などの講義のようなものであった.ある意味おもしろい講演であった.

|

« 医師会入会のためには | トップページ | 身元保証書2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/5724511

この記事へのトラックバック一覧です: 身元保証書:

» 口コミ情報とキーワード [なぜ、オルビスなの]
なぜ、オルビスなのか、化粧品などオルビスの通販が人気している理由を調べてみました。納得して購入したいですよね。このサイトで納得して オルビスのカタログを開きましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時08分

» プチ豊胸の紹介サイトです [プチ豊胸@大百科]
プチ豊胸に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 10時44分

» 豊 胸 バスト アップ・・・現状維持で満足できている人は見ない方が・・・ [豊 胸 し ちゃ った♪しかも2サイズの豊胸でバストアップ!]
ええっと・・・あ、そうそう。 この記事を読んでいただく前に・・・右側にある「画像」を見てもらえませんか?ポイントは、彼女?の右脇にある「ほくろ」です!!∑( ̄口 ̄;)よーく見ないと・・・っていうか、画像が小さすぎてわからないかもしれませ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 23時51分

» プチ豊胸とは? [豊胸・バストアップ情報]
プチ豊胸というのは、ヒアルロン酸を胸に注入して豊胸(バストアップ)する方法のことで、SUB-Q(サブキ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 22時48分

« 医師会入会のためには | トップページ | 身元保証書2 »