« PCキーボード破損 | トップページ | 雛祭りから八朔人形祭り »

2007年3月 1日 (木)

桜咲く

桜が咲いた

1_19

といっても,サクランボの花だ.

毎年,数十個のサクランボの実が採れるが,花が咲くのはもうちょっと遅かったように思う.やはり暖冬なのだろうか.

2_20 3_10

 

今日は病院でS社の担当者と会った.

電カルとX線装置の件である.双方ともT社製のものと比較検討していた.

結論は...S社製に決めようと思う.結局のところ,元の鞘に収まったということである.

電カルは構成内容もさることながら,決め手はメンテナンスだ.トラブル発生時の対応は重要であり,T社より遙かに優れていると思われる.説明してもらうインストラクターも医療事務,PCに精通している.

X線装置も電気容量の問題をクリア.低容量の新品にすることにした.

価格については記載できないが,Totalで+420,000円になってしまった.しかし,300万円の設備投資のことを考えると許容範囲である.

これで本決まりである.

|

« PCキーボード破損 | トップページ | 雛祭りから八朔人形祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/5535256

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 20時52分

» 医療事務資格 [医療事務資格]
医療事務資格があれば、ライフスタイルにあわせて、フルタイムやパートを選び働くことができるのが魅力といわれますが、医療事務資格って簡単にとれるものなんでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 15時22分

» 医療事務資格 [医療事務資格]
医療事務資格とは医療事務に関する20以上の資格の総称です。あなたの目的や状況に応じた有利な医療事務資格を、それぞれの資格の内容や特徴と共にガイドします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 03時57分

» ニチイ学館 [ニチイ学館]
ニチイ学館 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 06時50分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 00時49分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 20時56分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 18時32分

» 桜菜めし【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】 [一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!!]
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、一人暮らしの強い味方、簡単レシピです。炊飯器一つで出来ますよ。桜菜めしby ナスとにかく安くて、簡単。材料:2人分1...青菜を湯がいて水にさらし硬く絞って、細かく刻む。2...塩鮭は丁寧...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時27分

» 栃木県の桜の名所 大山寺のしだれ桜  [田舎暮らしは最高!!]
田舎暮らしは最高!!へようこそ♪2007年3月25日(日)雨のち曇り◆栃木県南部の桜の名所 大山寺のしだれ桜◆25日の日曜日、桜の様子を見るために、栃木市にある大平山に行ってきました。大平山は、栃木県でも有名な桜の名所です。毎年、桜が咲...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 00時02分

» 壁紙カレンダー富士山2007年4月 [壁紙カレンダー 富士山]
壁紙カレンダー富士山2007年4月です。場所は忍野村、5月の撮影ですが、すこし散りはじめでした。例年だともっと早く散っています。今年はいつごろが見ごろでしょうね。サイズは1024×768 390KBです。画像をクリック後、大きい画像が出ましたら、右クリックで背景に設定してください。... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 19時19分

» 夏かよっ! [Eじゃん日記]
今日は暑かったなー!春を通り越して夏になっちゃったよ。桜も満開になるかな?週末が楽しみです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 20時02分

« PCキーボード破損 | トップページ | 雛祭りから八朔人形祭り »