« 周りが騒がしくなってきた | トップページ | 融資について »

2007年3月 7日 (水)

着々と

今朝コンサルトからメールが届いた.

おおよそのスケジュールについてだ.

今月中に建築の契約を行い,4月1日の着工を目指す.そうすると,9月終わり頃の完成10月中旬にはopenできるだろうとのこと.

ここまで来ると,私も計画を立てやすくなる.病院は8月末までか,あるいはお盆頃まで勤めることになるだろう.

これから開業準備が忙しくなってくることについては,病院幹部や科の連中もわかってくれている.4月からは自分の仕事(診療:手術など)は今まで通り行っていくが,病院や科としての仕事(委員会や学会・研究会活動など)は控えさせてもらうことになっている.

 

メールには建築の見積書と資金収支計画書が添付されていた.

見積書を見ると,やはり莫大な金額だ!こんなの...っていう感じ.

収支計画書では毎年の支払いがきちんと記載されている.大変だ.出て行く方ばかり気になる.

収支計画だからもちろん「収」もある.外来は...手術で...

ん~これだけ稼がなければならないということか.がんばろ.

 

夕方,銀行の担当者から電話があった.

稟議書を上げなければならないということだ.借入に関しては問題ないと言われているが,こちらもしっかりと話を聞かなければならない.明日,病院で会う約束をした.

|

« 周りが騒がしくなってきた | トップページ | 融資について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/5603061

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

» これって本当なの? [なみ]
噂では聞いていたけど、これって本当だったんだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 20時53分

» 独立開業資金に関することなら・・・ [開業資金の調達]
起業、創業、独立開業の資金借入、融資、調達に関し、飲食店などの開業をサポート! [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 23時39分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 18時28分

» 見積書の書き方は? [見積書のテンプレート、サンプル]
見積書の作成を分かりやすく説明!見積書のサンプル、見本、ダウンロード先、書き方のポイントが分かります! [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時36分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 12時46分

» 所得税は還付されますか? [脱サラの成功法則]
脱サラして個人事業主になったものです。サラリーマンだったので所得がありました。その後、脱サラして設備資金に元手を費やし、ことしの所得分は超えました。現在も赤字で給料はない状態です。まだ税務署に開業届けを出していないのですが、事業にかかったお金と所得を相殺して還付されるのでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 15時42分

« 周りが騒がしくなってきた | トップページ | 融資について »