« 後期高齢者医療制度 | トップページ | 着々と »

2007年3月 6日 (火)

周りが騒がしくなってきた

昨夜は「はや田」に出かけた.

久々のスッポン料理.浜名湖辺りで獲れたものらしい.

刺身から始まり,肝の煮付け,スッポン鍋,卵の醤油漬け等々.血のワイン割も飲んだ.フルコースである.

Photo_99 Photo_100 Photo_103 Photo_101

途中,パスタに「このわた」を絡めたもの(新作?珍味である)をはさんで,締めは雑炊であった.お酒はいつもの泡盛.

Photo_102

コラーゲンたっぷり.満足,満足だ.

 

周囲が何となく騒がしくなってきた.

開業するということはすでにバレバレで(別に隠しているわけではない),いろいろな人たちが集まってくる.

昨日はAS社の支店長と営業担当者と会った.薬品の卸を初め種々の支援をしてくれるらしい.

コンサルタントとも話をしたが,薬品関連でも1社のみと付き合う(取引する)のではなく,何社かと付き合っておいた方がいいとのこと.競合してもらうことも必要だ.

そして今日は,NU薬業が外来に訪れた.

こちらも開業支援をしたいとのことであるが,私が順調に進んでいると伝えると少しがっかりしたようである.

空気清浄機の売り込み,HP作成,家具,助成金のことなどいろいろと話をしていたが,ほぼ片が付いていることなのであまり参考にはならなかった.

これからも月に1回くらい訪問したいと言っていたが,もっと頻回に来そうである.少し面倒くさい,かな.

|

« 後期高齢者医療制度 | トップページ | 着々と »

コメント

業者への対応は今後さらに大変だと思います。情報開示は必要最低限でいいと思いますが、先方からはいろいろなお話しを聞いておかれるべきでしょう。

投稿: かねごん | 2007年3月 7日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/5595524

この記事へのトラックバック一覧です: 周りが騒がしくなってきた:

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 00時46分

» 禁煙の禁断症状 [禁煙の禁断症状]
禁煙10日目禁断症状を和らげるには、やはり気を紛らわすことが一番。自分にとってはシーズケースだったが、本日、映画を見ることも禁断症状を紛らわせるのに有効だと実感。特に見入っていると時間を忘れてしまうのがいい。相変わらず便秘気味。太るかも。禁煙...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 12時37分

» ■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■ [この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法!]
オシャレな女性が輝く春!キレイなバスト・スリムなボディーで体もオシャレになりませんか!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 13時26分

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 20時53分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 18時29分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 12時46分

» ダイエット法を模索する・ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕 [ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕]
もう一度言いますが、何が原因でダイエット食品ダイエットに失敗してしまったか、ここでもう一度ダイエット方法を帰る前に考えてみてください。自分の性格や生活リズムとか、その他思いつく限り、実現不可能と思うもの列挙しみてくださ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時55分

« 後期高齢者医療制度 | トップページ | 着々と »