« いよいよ現実味が | トップページ | 鏡開きとタイガース »

2007年1月10日 (水)

医療機器,そろそろ決定か

電子カルテ,X線装置,CR(画像処理装置),それに血液生化学検査装置についての話し合い.

機種(クラス),必要な機能,備品などについて具体的に話した.それぞれの見積も揃ってきた.

まだまだそれぞれの機器について他社と競合してもらっている.機能についてはもちろん一長一短がある.しかし最後はやはり価格である.必要なものを削るつもりはないが,初期投資は極力控えなければならない.

大型機器については,今週末から来週初めにかけて見積が出揃う.恐らくそれが最終のものになると思う.話し始めた頃に比べて随分安くなったものだ.

しかし,まだまだ甘い顔を見せてはいけない.

気を引き締めていこう

|

« いよいよ現実味が | トップページ | 鏡開きとタイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/4880066

この記事へのトラックバック一覧です: 医療機器,そろそろ決定か:

» 【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術! [競馬予想で万馬券]
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば! [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 03時47分

» free rape movies [free rape movies]
Blog Records:tiffany taylorComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 22時43分

» 治療前の歯の痛みと治療後の歯の痛み [歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと教えます。]
最近、歯がしみるんですよねぇ・・歯科医院だし、ちょっと4人のドクターの誰かに・・。言えない・・ドクターにもスタッフにも気をつかう事務長職。ミーティングでは大いに発言や議論を論じる私だが・・。なぜか言えないんですよ。他の信頼できる歯科医院で診ても...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 16時29分

« いよいよ現実味が | トップページ | 鏡開きとタイガース »