« 産業医 | トップページ | 久しぶりの進展 »

2006年8月31日 (木)

打合会

今日はコンサルタントと臨時の打合会.

開業予定地にて水利組合,土地家屋調査士,隣地所有者など関係者との境界立会を行ったとの報告があった.無事完了し,あとは測量データ待ちの状態となっているとのことである.これで敷地が確定するので,今後は設計の打ち合わせへと進んでいくことになった.

とりあえず私のイメージ(レイアウト)を伝えた後,基本設計,実施設計,建築確認申請,そして着工ということである.ここまで来るといよいよという実感が湧いて来るというものである.

資金調達についての話もしたが,現状ほとんど問題はないであろうとのことである.

まだまだ紆余曲折はあるとは思うがひとまず安心した.

|

« 産業医 | トップページ | 久しぶりの進展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140923/3275314

この記事へのトラックバック一覧です: 打合会:

» 土地家屋調査士 [不動産投資・不動産選びのポイント]
突然のトラックバック失礼します。よろしければ土地家屋調査士について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 12時42分

« 産業医 | トップページ | 久しぶりの進展 »